SSブログ

薬が増えた [アモキサン]

アモキサン10mgを1日2回ずつ飲みはじめて2ヶ月。
涼しく、というか肌寒くなってきてから痛みが強くなって、薬が効いたかな、って時はあっても、すぐに怠さが戻ってきちゃう。という状態。
それでも、薬が効いているのかな? という実感は時々あって、全く無くなっていた集中力が、少しは戻ってきた感じだったり、痛みが少し気にならない感じだったり、という感じ。

普通は、25mgから飲む薬なので、増やして見ましょうか。と、先生。
副作用は出ていないようですし、とのこと。

少し冷や冷やではあったけれど、2.5倍量(普通の処方量)になったアモキサンを夕食後に飲んだ。

飲んで1時間後に、強烈な眠気が数分間。

一番最初にアモキサンを飲んだ時と一緒だ~。

で、1時間くらいしたら、久しぶりに、視界がクリア、な、感覚になってる。
最初に10mg飲んだ時にも同じような感じだったから、10mgでは効かなくなっていて、量を増やしたので効きが良くなった? って感じなのかな?

線維筋痛症の痛みと怠さがもう少し緩和するといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。