SSブログ

料理のツイート [心と体の疲労回復レシピ]

痛みと怠さで、なかなか気力がでなくて、ブログの更新が滞ってしまう。
写真が、撮影したままのサイズだと、このブログにUPできないのが一番の理由……。
そんな些細なことが、何気にできないのです。
その間にどんどん写真たまるし、何の材料使ったか、とか、思いだすのもしんどい時があったりして、ますます悪循環かなぁ、と。

ツイッターだと、撮ったままのサイズで投稿できるので、
料理写真専用ツイッター
を用意してみました。


こっちの「線維筋痛症用」のツイートは、どうしても、マイナートークばかりになっちゃうので(痛みや症状を記しておきたい、というのもあるので)、料理の方は、できる限りポジティブに、って感じです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。